アラサーももの雑記ブログ

イベントのレポ、食べ物の感想、役に立ったツールなど色々記録していきます。

入浴剤がばら売りされていたので買ってきたの巻

イオンで、入浴剤が20個500円でバラ売りされていたので、ちょうど入浴剤が切れたところだった私は買ってみることにしました。 種類は色々、おしゃれな入浴剤というよりは昔ながらの温泉系入浴剤が多かったです。 ★日本の名湯 (定価96円) 濁川・別府・野沢・…

イオンクレジットカードで貯まったポイントを、USJのチケットと映画チケットに交換してみた

イオンクレジットカードのときめきポイントが貯まりまくっており、もうすぐ切れる寸前だったので、景品に交換することにしました。 www.aeon.co.jp 普段の買い物や、自己負担の医療費などなんでもかんでもイオンカードで払っていたのでまぁ貯まる貯まる... …

世界のカップヌードル パクチー香るトムヤムクン味を食べてみた 

世界のカップヌードル パクチー香るトムヤムクン味を食べたので、無駄に丁寧に食レポ! なんだか無性に変わり種のカップラーメンが食べたくなって買ってみました。 上に、ペーストが付いています。 蓋を開けると…! 海老が多かったです。 お湯を入れた後。 …

リプトン 台湾ライチティーがものすごくおいしかったの巻

なんとなくパケ買いした、「リプトン 台湾ライチティー」が予想以上においしかったのでメモ。 このパッケージ、台湾に旅行に行った感があってよい。台湾行ったことないけど。 値段は100円、カロリーは135カロリー。 外を歩き回って暑くなったあと、冷やした…

20代前半女性が一人でラブホテルに行った話 ~一人ラブホのすすめ~

目次 ○一人ラブホをした理由 ○恥ずかしくない一人ラブホの方法 ○料金・サービスなど(写真付き) ○感想 あれは2015年くらい、まだだいぶ若かった頃、私が一人でラブホテルに行った時の話を書きます。 そうです。ぼっち行動の中でも比較的レベルが高いとされる…

モデルナアームになってしまったの巻

前回の記事で、コロナワクチン一回目を接種してきたことを書きました。 発熱も吐き気もなく、腕が筋肉痛になっただけでしたが、その後一週間くらい経ってからまさかのモデルナアームを発症しました。 momo-zakkiblog.hatenablog.com 一週間くらい経って発症…

コロナワクチン(1回目)を接種してきた記録

先日(2021年7月)、コロナワクチンの1回目を接種してきました! 予約から接種まで、折角なので(?)レポ的に記録に残しておこうと思います。 コロナワクチンを接種したいけどまだ出来ていない…という方の参考になれば幸いです! 書いた人:20代女性(副反応が一…

罪なきとんかつを食べてみたよ!

こんにちは。万年ダイエット中のももです。 ダイエット中でも食べられるようなおやつを常に探している私は、6月28日に発売された、罪なきとんかつを買ってみました。 これ、罪なきからあげの姉妹品なんですね! 購入したのは、近所のセブンイレブンです(スー…

マリトッツォを食べてみたよ!

イオンに買い出しに行ったら、最近話題のマリトッツォなるものを売っているのを発見。 割引で178円という安さだったので、ついつい買ってしまいました。 買った商品はこちら!イオンはスイーツもお手軽に買えて良いですね。 www.domremy.com ↓公式から拝借し…

このブログについて

はじめまして。アラサー専業主婦のももです。 日常のこと、趣味のこと、美容のこと、学生時代や会社員時代の思い出、その他所感…日々の色々な記録を残そうと思い、このブログをはじめました。 記録がどなたかのお役に立てば幸いです。 どうぞよろしくお願い…