アラサーももの雑記ブログ

イベントのレポ、食べ物の感想、役に立ったツールなど色々記録していきます。

入浴剤がばら売りされていたので買ってきたの巻

イオンで、入浴剤が20個500円でバラ売りされていたので、ちょうど入浴剤が切れたところだった私は買ってみることにしました。

種類は色々、おしゃれな入浴剤というよりは昔ながらの温泉系入浴剤が多かったです。

f:id:momo_zakkiblog:20210821174758j:plain

f:id:momo_zakkiblog:20210821174812j:plain

 

★日本の名湯 (定価96円)

 濁川・別府・野沢・道後・十勝川モール

バスクリン アロマスパークリング屋久島コレクション (定価38円)

 屋久島ポンカンの香り・屋久杉の香り・オイランアザミの香り

★旅の宿 (定価38円)

 草津・箱根・白浜・別府

★いい湯旅立ち 雪見にごり湯の宿 (定価32円)

 万座・箱根

★いい湯旅立ち 炭酸ガスの入浴剤 (定価38円)

 石和・別府・道後

★薬泉めぐり  (定価30円)

 鹿児島 屋久島の湯

 

レシートに書いてあった定価を見たら、だいぶお得な買い物をしたようです✨

色々な種類の入浴剤が買えたので、普段より楽しめそう。

それにしても、屋久島の入浴剤多いですね。屋久島は縄文杉のイメージしかなかったので、温泉が有名ということは全く知りませんでした。

今はコロナウイルスの流行で温泉旅行にも行きづらいですが、せめてこの入浴剤で温泉に行った気分にでもなろうと思います!

(コロナ関係なく、温泉旅行には滅多に行かないのでほとんど行ったことのない場所だというのは内緒)