アラサーももの雑記ブログ

イベントのレポ、食べ物の感想、役に立ったツールなど色々記録していきます。

イオンクレジットカードで貯まったポイントを、USJのチケットと映画チケットに交換してみた

イオンクレジットカードときめきポイントが貯まりまくっており、もうすぐ切れる寸前だったので、景品に交換することにしました。

www.aeon.co.jp

普段の買い物や、自己負担の医療費などなんでもかんでもイオンカードで払っていたのでまぁ貯まる貯まる...

 

交換一つ目は、USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)のペアチケット

15000ポイント分なり。

f:id:momo_zakkiblog:20210817152821j:plain

ユニバのチケットってなんかどうしても高い気がして行ってなかったので、タダで行けるのはものすごくうれしい。

期限は1年間だったので、その間にコロナが落ち着いていると信じて!

ちなみに、半額の7500ポイントで一人用のチケットもありました。

 

交換二つ目は、イオンシネマの映画チケット。

3000ポイント分なり。

f:id:momo_zakkiblog:20210817152859j:plain

こっちは、ペアチケットしかありませんでした。ポイントが余っていたので、とりあえず映画だったら何か観るだろうし使えるだろう…と思って決定。

1人ユニバはハードル高くて無理だけど、映画なら1人で2回観に行っても全然いいしね。

有効期限は半年間なので、なにかめぼしいタイトルがあれば観に行こうと思います。

イオンシネマの映画館だけでしか使えないので、近くにあるか交換前に確認したほうがいいですね。

 

二つとも、封筒に入っており、ポストに一週間後くらいに届きました。思ったより早く届いてびっくりです。

USJ、いつ行けるかなぁ…😊

最近マリオワールド(?)や鬼滅コラボの話で盛り上がっていますが、そもそもハリポタエリアにすら行ったことがないほど本当に全然行っていないので、色々と変わっていそうで楽しみです。