アラサーももの雑記ブログ

イベントのレポ、食べ物の感想、役に立ったツールなど色々記録していきます。

罪なきとんかつを食べてみたよ!

こんにちは。万年ダイエット中のももです。

ダイエット中でも食べられるようなおやつを常に探している私は、6月28日に発売された、罪なきとんかつを買ってみました。

これ、罪なきからあげの姉妹品なんですね!

 

購入したのは、近所のセブンイレブンです(スーパーでは見つからず…)。

袋にチャックが付いていて持ち運びできます。

f:id:momo_zakkiblog:20210716153716j:plain

中身はこんな感じ。衣がリアル。

f:id:momo_zakkiblog:20210716153726j:plain

食べた感想としては…

味は、しっかりとんかつの味がしました!ソース味も濃かったです。

柔らかくはなく、思ったよりは硬かったですね。乾燥させたとんかつという感じです。

ジャンクなお味だったので、ダイエット中のジャンクフード欲を満たすにはピッタリじゃないかと思いました。

 

そのうちスーパーでも売っているのを見つけたら、買いだめして家に置いておきたい…!

あと、こっちのほうが新商品だからなのか、罪なきからあげの方は店頭で見かけませんでした。そっちも気になるので、見つけたら買ってみようと思います。