アラサーももの雑記ブログ

イベントのレポ、食べ物の感想、役に立ったツールなど色々記録していきます。

リプトン 台湾ライチティーがものすごくおいしかったの巻

なんとなくパケ買いした、「リプトン 台湾ライチティー」が予想以上においしかったのでメモ。

このパッケージ、台湾に旅行に行った感があってよい。台湾行ったことないけど。

f:id:momo_zakkiblog:20210812215419j:plain
値段は100円、カロリーは135カロリー。

 

外を歩き回って暑くなったあと、冷やしたこれを一気飲みしたら最高においしかったです✨

ライチって好き嫌いが分かれる果物だと思いますが、これはライチ感がそこまで高くはないので、苦手な人でも飲めそう。いい感じの甘さで、わりとすっきりしたお味。

7月から発売していたみたいで、期間限定商品みたいですね。

夏になったらまた飲みたくなりそうなので、来年以降も是非発売してもらいたい!