アラサーももの雑記ブログ

イベントのレポ、食べ物の感想、役に立ったツールなど色々記録していきます。

世界のカップヌードル パクチー香るトムヤムクン味を食べてみた 

世界のカップヌードル パクチー香るトムヤムクンを食べたので、無駄に丁寧に食レポ

なんだか無性に変わり種のカップラーメンが食べたくなって買ってみました。

f:id:momo_zakkiblog:20210817151348j:plain

上に、ペーストが付いています。

f:id:momo_zakkiblog:20210817151813j:plain

蓋を開けると…!

海老が多かったです。

f:id:momo_zakkiblog:20210817151912j:plain

お湯を入れた後。

f:id:momo_zakkiblog:20210817151949j:plain

たくさん入っていたマッシュルームが意外とおいしかったです!

トムヤムクンってマッシュルームのイメージなかったけど。

味は予想通りの味で、適度な辛さと酸っぱさでした。そんな激辛ではないものの、なかなか辛い。

好き嫌いの別れる例のあれことパクチーの味はそんなに強くなかったです。

下の方のスープはものすごく味が濃くなって、酸っぱかったのでスープを全部飲むことはしませんでした。笑

 

需要があるかどうか全く分かりませんが、変わった味のカップヌードルを探すのは好きなので、またこういう記事を書くかも!